misodiru’s blog

きままに書きます。

パソコン死亡。

昨夜、絵を描いてたら動作がおかしくなったので再起動をした、そしてそれが最後になった…。
たまにそれはあったんだけど、昨夜に限って再起動したらいいんじゃね?とか、余計なことをやってしまった。
まあでも、12年使っていたので長生きしたのかもしれない。
Windows7から10にバージョンアップできたのも、ほんと奇跡だと思う。ありがとうDELLちゃん。
ヤマダ電機で買ったけど、かなり破格で、まあ中身なんてグラボなしだったから安かったのかも。
それでも板タブレットと、複合機もセットで8万くらい。ネット契約もセットのおかげもあるけどね。

モニターは辛うじて生きてるけど、このモニターも色合いがちょっと異変を感じるので買い替えを視野に入れるべきかも。

Twitterメインアカウントでは、しばらく休みますって宣言はした。
ほんとここ最近、自分自身も体調がよくなかった。
そこは生活リズムを自ら壊してたせいもあるんで、自業自得なのも大きいが。
なにより、こう悪いことが立て続けにくると…このタイミングは、ポジティブに捉えると「自分自身の環境の見直し」という、良きタイミングになったのかも、という考えに切り替えるようにしよう!と、かなり昨日は落胆していたのだが(笑)
そう自分自身に言い聞かせでもしなきゃ、心の穴がデカイので正直しんどいのだ。
でも、実際そうじゃないかなって思う所もあるし。
だらけてTwitterで遊びすぎた所もあるので、色々見直して気を引き締めようと思う。
身も心も、ダルんダルん過ぎたよ。ホント。

アナログは描かないの?って思うだろうけど、別に描けるけど…いまはとりあえず、部屋が汚いし片付けてからだな!まずそこかよって話だけど(笑)

あとTwitterでフォロワーさんに約束してたぬいぐるみとか、送るものとかあるから…それも色々片付けなくてはね。

なんだ、やる事沢山じゃん……むしろ課題の山(笑)